片山昭浩の日常日記

初めまして片山昭浩です、東北で主に活動しています!どうぞよろしくおねがいします!基本的には世の中の日常について書かせてもらいます。

どうも片山昭浩です!!日本絶景編

皆さま、お久しぶりです!

片山昭浩です!!

約2ヶ月ぶりに帰ってきました!!

そんなことはどうでも良くて、、、、

さっそくタイトル通り日本の絶景を紹介していきましょう!!

1、八方池 はっぽういけ(長野県)

まるで大きな鏡のように、水面に白馬連峰を映す神秘的な池。標高2,060mに位置し、秋には燃えるように色づく紅葉、初夏には残雪の溶けきらない白い世界を見ることができる。コントラストの鮮やかな絶景は、トレッキングをしてでも見る価値がある。

2、十二湖 青池 じゅうにこ あおいけ(青森県

青いインクをたらしたような青色の池。池の底にある倒れた木がはっきり見えるほどの透明度だ。世界自然遺産である白神山地の一角、津軽国定公園内にある。なぜ青く見えるのかはいまだ解明されていないという・・・神秘の青!

 

まさかのここまで、、、ww

きついからです。。。勘弁してください。。
じゃあ書くなよってことですね。。。